Q. イベントに参加をする場合の利用料金はどのようになっているのですか?

A.

イベントに参加をする際のeverevo(イベレボ)のご利用料金は次の通りです。(2015年8月1日現在)

●無料イベントの場合
・一切無料でご利用いただけます。

●有料イベントの場合
・会場払いにつきましては、チケット購入金額のみでご利用いただけます。
・クレジットカードやコンビニ/銀行でのお支払いに関しましては
各種決済サービスをご利用頂くにあたっての手数料が別途発生致します。

[有料イベントお申込時の支払事務手数料表]

例)参加費10,000円のチケットを購入した場合
[チケットお申込み者様お支払金額]

 

※クレジットカードでお支払いの際、デビットまたはプリペイドカードで購入すると取引額とは別に、金額:300円または500円の決済が行われる場合がございます。この取引はカード有効性の確認のため実施しており、通常7日〜30日間で解放(返金)されます。カード発行会社によってはそれ以上かかる場合がございますので詳しい所要時間に関しましては、カード発行会社へ直接お問い合わせくださいませ。

Q. クレジットカード決済がうまくいかない場合

A.

2015年4月24日現在、Windows環境のインターネットエクスプローラーをお使いの一部のお客様において
クレジットカード決済で申込者が下記状況の時に決済ページにうまく推移しない問題が発生しています

[症状]
everevo上のイベントでクレジットカードを使ってお申込みされたあとの「お支払い画面に進む」ボタン押下時に、
クレジットカード入力画面に進まない

例:)この表示のまま止まってしまう

上記症状その場合はお手数ですが下記いずれかをお試し下さい
・当該ページを再読み込みする
・いったんブラウザを閉じ、再度起動し、everevoにログインして
 「お申込み済みチケット」より支払いプロセスを再開する
・別のブラウザ(chrome/safari/firefox等)でeverevoにログインして
 「お申込み済みチケット」より支払いプロセスを再開する

当該症状の改善につきましてはただいま決済会社の方で調査中です。
また、everevo運営事務局側では2015年5月〜6月に、ブラウザ環境に依存しないクレジットカード決済の仕組みに変更対応する予定です。

ご迷惑をおかけして申しわけありませんが何卒よろしくお願いいたします。

Q. クレジットカード決済の際、支払事務手数料とは別に300円(または500円)の決済が行われているのだけど?

A.

クレジットカードでお支払いの際、デビットまたはプリペイドカードで購入すると取引額とは別に、金額:300円または500円の決済が行われる場合がございます。
この取引はカード有効性の確認のため実施しており、通常7日〜30日間で解放(返金)されます。
カード発行会社によってはそれ以上かかる場合がございますので詳しい所要時間に関しましては、カード発行会社へ直接お問い合わせくださいませ。