Q. お支払いの流れ、お支払い期限

A.

イベントにお申込み後、お支払い画面が表示されます。
お申込み後所定時間以内にコンビニ/ATM/オンラインバンキングでのお支払いを完了させてください。
所定時間を経過すると自動的にお申し込みキャンセルとなります。
※その場合は再度お申込みください。

所定時間は最長3日、最短1時間となります。
※イベント開催時間までまもない場合はお支払期限が短くなります。

※お申込みと同時に、お申込みいただいた方のメールアドレスに
「【everevo】お申込番号**のチケット代金をお支払ください」
というメールが飛びます。そちらに記載されているURLからお支払い手続きに進むことも可能です。
※お申込時にご登録頂いたメールアドレスが間違っていた場合、お申込みのメールが届きませんが、everevoにログインした状態で
「お申込み済みチケット一覧(http://everevo.com/ )」へアクセスすることでお支払い手続きを進めることが可能です。(お支払い手続きを進める前に正しいメールアドレスに修正しなおしてください→「お知らせを受け取るメールアドレスを変更したい(http://help.everevo.com/common-change_email )」

Q. コンビニ/銀行振込決済を利用したい

A.

everevoではクレジットカード決済以外に
「コンビニ決済 」「ATM決済」「オンラインバンキング決済」を利用することができます。

イベント主催者様はイベント作成時の「チケット設定」の際に、参加者の支払方法を設定することができます。

参加者は、主催者がチケットの支払い方法に「コンビニ決済」を設定しているイベントの場合、[コンビニ/ATM/オンラインバンキング]でのお支払いが選択できます。

[主催者様へ]
本決済で申し込まれたチケットの返金対応は弊社では行っておりません

イベントの開催自体を中止する場合など、お申込み者さまへの返金が必要となった場合は、お申込み者さまと直接連絡を取って頂き、主催者さまの持ち出しでご返金の対応を行って頂きます。
その後、通常開催した時と同様にeverevo利用料の5%を引いた売上金額をご入金させて頂きます。

Q. どこで支払いできますか

A.

ローソン/ファミリーマート/サークルK/サンクス/ミニストップ/デイリーヤマザキ/セイコーマート の何れかにてご利用いただけます。

Q. 支払い後、チケットメールが届かないんだけど?

A.

コンビニ/ATM/オンラインバンキングを使ってお支払いされた場合、チケットメールの送信には最大2時間半程度のお時間がかかる場合があります。

2時間半を経過してもチケットメールが届かない場合は、
・ご登録いただいているメールアドレスが間違っている
・迷惑メールフォルダにチケットメールが届いている
という可能性がございます。

その際は、everevoにログインして「お申込み済チケット一覧」をご確認ください。決済が正しく完了しているお申込みは、こちらで確認ができます。
※登録いただいているメールアドレスの確認・変更は、everevoにログインした状態でこちらにアクセスしてください。

※イベント受付開始までにチケットが発行されなかった場合、コンビニ支払いの領収書で受付対応が可能な場合がございますので、詳しくはイベント主催者様にお問い合わせ下さいませ。

Q. お支払い完了後にキャンセルをしたい

A.

お申込み完了後のキャンセルにつきましては、everevoではお受けする事ができませんので、主催者様へキャンセル申請をお出し下さい。
また、申請の可否につきましたは、本サービスでは一切の責任を負いかねますので、予めご了承頂けますようお願い致します。

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